人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねつきがいる場所です。(たぶんね
by Netsuki_is_here
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オワタ

オワタ\(^o^)/








 らすさん、ふぃるさん、あゆさん。こんな辺鄙なところまで来てくれてありがとうございます。
他にもコメントはしてないけどスゲー暇だから見てるよってカンジの読者のみなさん、本人ですら忘れてるブログをたまに思い出していただけでも感動です。
 もう少しだけしたらこのブログを終わらせる予定ですので、残り数回の更新(もしかしたらこれがさいごかもしれません)になると思いますが最後まで付き合っていただきたいと思います。

今までありがとうございました。





慣れない+よくわからない敬語で気持ち悪い文章になってるけどきにしないでくださいwwwwwwwwwwwwwww
by Netsuki_is_here | 2008-03-07 12:19 | ほか
<< えーと ヴぁー >>