人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねつきがいる場所です。(たぶんね
by Netsuki_is_here
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さて・・・

 まぁキャラを消してないことがバレテ(バラシテ)まで、何してたかって言うと・・・
こんなことしてました。
 
さて・・・_c0083447_1373167.jpg

 まぁ精錬してたんじゃなくて商人育ててただけなんですが。 垢はAXといっしょです。別鯖でもありません。 ってことは消すのはあいつしかいない・・・ まぁいいや

 明日(ってか今日)にカートの中身すっきりさせたいと思います。 その後はAX育てるか他のことするか謎です。   以上近況報告終わり(別に知りたい人なんていないと思うけどね。




 他のところでGvしたいとか言ってえふぇ抜けたくせに、先週は地平線でレース。今週は未定といういつもとかわらない状況。まぁ今週は巻き戻りっぽいのでEDP使い放題でレースが濃厚と思われます。 来週以降は決まってません。えふぇ戻ってもいいけど、それじゃかっこ悪いような気がするので、自分でギルド作る。あるいは地平線でレース。 ギルド募集は暇だったらやるかもしれません。程度です。 ってことでGood by.
by Netsuki_is_here | 2006-11-04 01:46 | RO
<< さて 続 なんか・・・ >>